カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の横浜みなと街散歩・・3

<<   作成日時 : 2017/10/13 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の横浜みなと町散歩は山下公園から桜木町駅まで景色を撮りながら歩き終わりました。
画像

 公園桟橋に旧日本郵船氷川丸が係留されていつもはカモメの水兵さんがいますが。
画像

画像

画像

 山下公園から旧貨物線ガード上レール道の游歩道を桜木町まで歩きました。
画像

画像

画像

 横浜港大桟橋に大型客船が碇泊しています。
画像

 象の鼻パークでは何かが展示されていました。
画像

万国橋の交差点から旧汽車道が続く運河パークの道を桜木町駅まで歩きました。 
画像

 運河を水陸両用バスが通過しました。
画像

画像

 水上警察のボートです。
画像

画像

 暑くて堪えましたが桜木町駅に着きました。
画像

(終わり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の横浜みなと街散歩・・3 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる