カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の横浜みなと街散歩・・2

<<   作成日時 : 2017/10/12 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 1

10月9日体育の日老人も少し歩かなければと思い横浜山下公園まで出掛けました。
本当の目的はブログの写真を撮ることですが山下公園で秋薔薇を見る事でした。
秋に咲くバラですので多少暑さで傷んでいますが港の風にあたり綺麗に咲いていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

バラ庭園に日本ガールスカートの像があります。
画像

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見事なバラですね。
降魔成道
2017/10/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の横浜みなと街散歩・・2 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる