カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 芙蓉の花が雨滴をつけて咲き始めていました。

<<   作成日時 : 2017/09/08 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

9月6日朝雨ががったので7時に横浜海の公園に写真取材散歩に出掛けました。
公園東側の横浜シーサイドライン八景島駅まで歩き駅周辺の光景を撮りました。
画像

 横浜芝漁港漁船は休漁日で碇泊していますが釣船は開業していて出港して行きます。
画像

画像

画像

画像

 帰路の路地に一日花の芙蓉の花が雨に濡れて今朝も咲き始めていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芙蓉の花が雨滴をつけて咲き始めていました。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる