カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜金沢動物園植物区に花探しに行く。

<<   作成日時 : 2017/09/07 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

家の近くにはこの時期咲く花は1日花の芙蓉と槿と百日紅以外見かけないので、
9月5日横浜金沢動物園植物区に花探しに行きましたがここにも野生の花は無く、
コスモスの花が散らほら咲き始めていただけでした。
画像

画像

 ご婦人たちがバーベキューをしていました。
画像

画像

 残りバラの花が一輪咲いていました。
画像

 斜面の花畑にコスモスの花が咲き始めていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 ひょうたんがついていました。
画像

 芙蓉やムクゲ、百日紅などの木の花もそろそろ終わりです。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜金沢動物園植物区に花探しに行く。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる