カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野島運河沿いの立葵の花が未だ咲いていました。

<<   作成日時 : 2017/09/02 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

8月30日7時過ぎに横浜金沢八景野島にブログ写真の取材に行きました。
この時期写真の被写体は少ないですが野島運河沿いに6月初めから咲き始めた
立葵の花がかなり傷んではいましたがまだ咲いていました。
画像

 立葵の花は横浜シーサイドライン野島海岸駅の高架下に咲いています。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 金沢八景平潟湾から釣り船が運河を通り東京湾に出漁します。
 月末平日ですので釣り客は少ない様です。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野島運河沿いの立葵の花が未だ咲いていました。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる