カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の横浜金沢八景野島公園朝散歩・・2

<<   作成日時 : 2017/09/13 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日日曜日朝7時過ぎに横浜金沢八景野島公園の散歩に行きました。
前回は野島の海側を歩きましたが、今回はバーベキュー場・キャンプ場・横浜市野島青少年研修センターの方に行きました。
 日曜日ですのでキャンプ場には宿泊した方々のテントがありました。
画像

画像

画像

 日産自動車追浜工場側の運河を釣り船が航行していました。(見たのは初めてです。)
画像

画像

 公園に居ついた野良猫達が餌の待機をしています。
画像

画像

画像

 公園の芙蓉の木は花が盛りでした。
画像

画像

画像

画像

画像

 小一時間の散歩を終わり横浜シーサイドライン野島公園駅の野島橋に戻りました。
 8時ですが未だ釣り船が次々東京湾に向かっていました。
画像

画像

画像

(終わり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の横浜金沢八景野島公園朝散歩・・2 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる