カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩道の芙蓉の花が綺麗に咲いていました。

<<   作成日時 : 2017/08/31 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

8月29日南横浜は朝から暑いがブログ写真がないので近場ので花探しをしました。
10時前に横浜海の公園に行きましたが何もないので帰路は道を変えました。
7月にブログでご紹介した芙蓉の垣にまだ花が綺麗に咲いていました。
画像

 横浜シーサイドライン八景島駅近くまで歩きました。
画像

画像

画像

 ハマオモトの花もそろそろ終わりですね。
画像

海水浴場はガラガラでした。
画像

画像

 公園からの帰り道は芙蓉の花が咲く垣の道を行きました。
 (芙蓉は1日花で枯れてしまいますが次々咲き変わり9月いっぱいは見れそうです。)
画像

画像
 
画像

画像

画像

 昼顔が一輪。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩道の芙蓉の花が綺麗に咲いていました。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる