カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み日曜日の横浜海の公園散歩。

<<   作成日時 : 2017/08/01 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

7月30日10時過ぎにブログ写真取材で横浜海の公園散歩に行きました。
公園砂浜ではヨコハマビーチスポーツフェスタ2017が行われていていました。
この日はビーチハンドボールとビーチバレーボールの大会でした。
若い方たちが楽しそうにスポーツプレイをしていました。
画像

画像

 垣間見たビーチハンドボールのプレイは砂に足をとられて大変ですが楽しでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 こちらはいつものビーチバレーボール。
画像

 公園海岸のグリーンゾーンにトロロアオイの花が咲いています。
画像

画像

画像

 花芯に蜂が潜り込んでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み日曜日の横浜海の公園散歩。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる