カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アガパンサスの花が咲き始めていた。

<<   作成日時 : 2017/07/07 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

7月4日南横浜は曇りで暑さもそこそこでしたので横浜海の公園に昼散歩に行きました。
花はこれと言ったものはありませんが「アガパンサス」の花が咲きはじめていました

画像

画像

画像

画像

 公園隣の横浜芝漁港から漁船が出港して行きます。
画像

画像

 横浜シーサイドライン芝口駅前の庭園でアカパンサスの花が咲きはじめていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 浜木綿の花も咲きはじめました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アガパンサスの花が咲き始めていた。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる