カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立葵の花がまだ咲き続けていた。・・1

<<   作成日時 : 2017/07/02 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜金沢八景の野島運河沿いの歩道脇に6月初めから立葵の花が連なり咲いています。
このブログで6月1日と6月10日に掲載しましたが6月29日ブログ写真取材で野島に行くと、
運河沿いの立葵の花が未だ綺麗に咲き続けていましたので撮影して来ました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カズジイさん、こんばんは!

野島運河の傍らにこんな綺麗な立葵が咲いてるんですね♪
よく通りかかりますが気が付きませんでした。

本当に素敵に撮られていますねヽ(^o^)丿
花粉までバッチリ!
ナイスショットです(^^♪
いそっこ
2017/07/02 20:11
いそっこ様コメントいただき有難うございます。
ブログ写真の取材はまず近場で行います。
イベントや花がある場所を毎日回っているので
このような被写体があると嬉しいです。
カズジイ
2017/07/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
立葵の花がまだ咲き続けていた。・・1 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる