カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八景島あじさい祭りの下見に行きました。・・2

<<   作成日時 : 2017/06/05 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜八景島で6月3日〜6月25日に第17回八景島あじさい祭りが行われますが、
祭りに1日早い6月2日に下見に行きました。
昨日のブログでは八景島入島橋から丘の広場までのアジサイを紹介しましたが、
本日紹介するあじさいの滝までの道のあじさいはまだ色付き始めでした。
 丘の広場バラ園の周りのカシワバアジサイは盛りを迎えていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

 丘の広場からアジサイの滝に下る道は木陰であじさいは未だ色付いていません。
画像

画像

 あじさいを見た後島内の池に行って見ました。
 フラミンゴの池に可愛い鴨の子連れがいました。
画像

画像

画像

 モモイロペリカンは固まって休息中でした。
画像

画像

 端の池に睡蓮の花が綺麗に咲いていました。
画像

画像

(終わり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八景島あじさい祭りの下見に行きました。・・2 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる