カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の横浜金沢動物園を一回り・・2

<<   作成日時 : 2017/06/27 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜金沢動物園に10時頃入園して動物たちを撮りながら山道を老人歩きで約1時間で
オセアニア休憩所に着きここでジュースなど飲み休憩する。
  園路の中間点橋上から展望した横浜金沢区東京湾側は靄っていますね。
画像

 オセアニア休憩所。
画像

 ほのぼの広場の見慣れた動物たちに癒される。
画像

画像

 シロイワヤギは冷房室で涼しそうですね。
画像

画像

画像

 ガウル
画像

 インドゾウ
画像

画像

 インドサイ
画像

画像

画像

 シロテテナガザル(以前は2頭いたが1頭になり寂しいのかこちらを向かない)
画像

 ホンシュシカ
画像

画像

 モモイロペリカン
画像

(終わり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の横浜金沢動物園を一回り・・2 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる