カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀しょうぶ園の花菖蒲・・1

<<   作成日時 : 2017/06/16 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 2

6月12日昼前横須賀しょうぶ園にハナショウブを撮りに行きました。
横須賀しょうぶ園はパンフレットによると7,000uの田に14万株のハナショウブが
江戸系、肥後系、伊勢系、米国系に分けて植えられ5月下旬から7月上旬にかけて
花が次々開くとのことです。
田に花の名札がありましたが無作為に北側のしょうぶ苑から順に花を撮って来ました。
 五月女さんが菅笠に紺絣の衣装で花殻を摘んでいます。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

(続く)



花名所百景 花菖蒲/横須賀市立しょうぶ園(神奈川)【動画配信】
楽天SHOWTIME
毎年6月に「花しょうぶまつり」が開催される横須賀市立しょうぶ園では、見頃に合わせてライトアップが行わ

楽天市場 by 花名所百景 花菖蒲/横須賀市立しょうぶ園(神奈川)【動画配信】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい菖蒲園ですね。
菅笠の五月女さんは絵になりますね。
降魔成道
2017/06/16 21:51
降魔成道様コメントいただき有難うございます。
早乙女さんは菖蒲の期間だけのバイトの方ですので、
菅笠とかすりの早乙女姿が絵になります。
カズジイ
2017/06/17 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀しょうぶ園の花菖蒲・・1 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる