カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧伊藤博文金沢別邸の桜を見に行く。

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

4月15日横浜金沢八景野島の旧伊藤博文金沢別邸庭園の桜を見に行きました。
お昼過ぎに着きましたが旧伊藤邸の桜はすでに見頃を過ぎ散り始めていました。
画像

画像

画像

画像

画像

庭園では桜に続き牡丹の花が咲きはじめていました。
画像

画像

画像

 庭園の海岸側は引き潮で潮干狩りが行われていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧伊藤博文金沢別邸の桜を見に行く。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる