カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の横浜金沢文庫称名寺散策。

<<   作成日時 : 2017/03/08 04:56   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に入り7日に初めて横浜金沢文庫称名寺まで散策して来ました。
称名寺苑内は梅の花も終わり苑池に沢山居た鴨も去り静かな佇まいでした。
画像

画像

 鴨がいない苑池の淵で青鷺が寂しそうにしていました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 裏庭に行くと白木蓮の花が咲きはじめていました。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の横浜金沢文庫称名寺散策。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる