カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜金沢八景野島春の散歩。

<<   作成日時 : 2017/03/07 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

3月3日横浜金沢八景野島に3月3日のんびり散歩で写真取材に行きました。
 野島乙舳町の平潟湾岸で横浜シーサイドライン車両の高架橋通過を待って撮りました。
画像

画像

画像

 富士山も見えましたがいつものように綺麗には見えません。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

野島海岸に出て旧伊藤博文金沢別邸に寄り雛飾り展示を見て来ました。
 (明治後期から大正時代に作られたお雛様が飾られていました。)
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜金沢八景野島春の散歩。 カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる