カズジイのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総幻想の滝と花紀行のバスツアー

<<   作成日時 : 2017/03/10 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

3月8日新聞社系旅行社の房総の花紀行と幻想の滝を巡るバスツアーに行って来ました。
東京発のバスで横浜駅西口8時50分発に乗車し東京湾アクアライン経由で「濃溝の滝」と
南房総「花の里」フローラルビレッジ名倉で花摘みする日帰りバスツアーです。
 東京湾アクアライン「海ほたる」私は初めて来たので休憩時間に景色を眺めて来ました。
画像

画像

画像

画像

画像

 海ほたるから「濃溝の滝」までかなりの時間バスに揺られました。
 隠れた秘境とのことですが今は道も整備され混雑していて少し期待外れでした。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
房総幻想の滝と花紀行のバスツアー カズジイのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる